★★★定員数になりましたので締め切りました。お申し込みありがとうございました★★★

淑女の皆様ごきげんよう。日々ロマンス三昧の紗羅でございます。
ご好評だったロマンスセミナーの次回開催日程が確定しました。

第三回 ロマンスセミナー
テーマ 『
恋愛小説に女性読者が求めるもの~理想のヒロイン像とは~

ロマンスセミナー3タイトル

【日時】 2016年5月22日(日)13:30~15:45
【場所】 東京都内。渋谷・原宿近辺予定。参加される方に個別ご連絡いたします。
【会費】 4500円(お菓子・ドリンク含)
【当日のスケジュール】
・13:15~開場
・13:30~ご挨拶&資料のご説明
・14:30~ご質問&フリータイム
・15:45 解散
(当日の状況により若干前後する可能性はあります)


前回、前々回のセミナーでお問い合わせが多かったテーマ。
国内外の恋愛小説に登場するヒロイン像について主催者が語ります。
恋愛小説で人気のあるヒロインタイプや、逆に人気のないヒロイン。
ヒロイン属性の種類とその行動パターンなど『ロマンスヒルズ』内に掲載している
近年発売された作品たちのデータや恋愛小説読者の声から読み解きます。

資料は、恋愛小説に携わるお仕事をされている方々にむけた内容でして
基本的にはデータ分析が中心になっておりますが、
参加される方々によってお話する内容は柔軟に変更する予定ですし
堅苦しい会ではございませんので、お気軽にお問い合わせください。
少人数でこぢんまりした会でございます。
二度開催しまして、主催者の至らぬところも多く課題もございましたので、
反省点を活かしてよりよい会にできればと考えております。

ただ、大変申し訳ないのですが、会場の確保や準備等の事情もございまして
前回よりも会費を上げさせていただきました。
これは反省点にも繋がるのですが、資料の準備に思った以上時間がかかったということと
会場費等の関係もございまして上げざるを得ず。申し訳ございません(汗)
その分内容もより良いものにできるよう努力いたしますので
何卒ご了承くださいませ。


★★★定員数になりましたので締め切りました。お申し込みありがとうございました★★★



▼どんな内容だったの?とお問い合わせを多くいただきましたので
 過去の概要などをまとめました。ご参考ください。
 遠方からご参加いただいた方々もいらっしゃいまして、感謝感激でございました。


→ 第一回セミナー実施時の概要について知りたい方はこちら



今後ともよろしくお願い申し上げます。


▼主催者について

→中谷紗羅のプロフィールはこちら
→ツイッターはこちら
→お問い合わせはこちら
→恋愛小説レビューサイト『ロマンスヒルズ~勝手にロマンス!』はこちら