『人狼王の憂鬱』を始めとする創作小説『Werewolf King』シリーズをご紹介。


▼世界観
この世界には大昔から、人間以外の生物たち、人狼や吸血鬼、魔女や魔族などがまぎれて暮らしている。昼と夜が交差する黄昏は彼らの世界。思いがけず異世界へと足を踏み入れた者たちが、運命に巻き込まれていく……という設定のロマンス小説でございます。
海外ロマンス小説で『パラノーマル』と呼ばれるジャンルがありましてそのジャンルに近い設定やオマージュを含みつつの創作。外国を舞台にしていることもあり、日本のティーンズラブ小説とはちょっと作風が異なると思いますが、スピード感重視、なんでもありのファンタジーなので、どうぞお気軽に人外たちのホットでジューシーなロマンスをお楽しみください。


『人狼王の憂鬱』(ロマンスヒルズ文庫)
いろいろ残念な人狼王にロックオンされたヒロインが、とにかく逃げまくるお話。

人狼王の憂鬱表紙(完成gaerag)

→完全版をAmazonにて購入
→Web小説版(無料)を読む

▼あらすじ

バンコクにある最高級リゾート『ホテル・アガルタ』で、友人と待ち合わせをした理紗。しかし友人と会うことはできず、待ち合わせの場所である男性と出会う。金色の瞳が美しい精悍な男性は、スコットランド出身の城主だという。一目で彼に惹かれた理紗。情熱的な一夜を過ごした彼女だったが目覚めたとき、彼女の肩には大きな噛み傷が残されていた。彼女はまだ知らなかった。彼の正体を……。

シリーズ1作目。
外国を舞台にした究極の追いかけっこロマンスでございます。ムーンライトノベルズで長期間ランキング上位にありましてネット小説では人外モノの需要が高いことに驚きましたです。応援してくださった皆様ありがとうございました。イラストは漫画化の新井サチ先生です。
→作品説明はこちら


『人狼姫の災難』
~ツンデレヒロイン×脳筋ストーカー男の異世界サバイバルロマンス!


→Web小説版『人狼姫の災難』を読む

▼あらすじ
譲治は体中に鋭い痛みを感じて目が覚めた。記憶を失い朦朧とする中、美しい女性が彼を見下ろしていた。彼女は女神か。それとも死神か。思わぬことで異世界に足を踏み入れてしまった元軍人の男。吸血鬼、魔女、人狼などが蠢く黄昏の世界。彼は愛する女を捜して奔走する。

シリーズ2作目。
1作目に登場した理紗の従兄、譲治が主人公のロマンス。逃げるヒロインを世界の果てまで追いかける追いかけっこロマンス第二弾!
→作品説明はこちら



『麗しの美女と血塗られた野獣~ヴァンパイア公爵に乱されて』(アンジェラ文庫)
~吸血鬼の引きこもり公爵と押しかけ女房的な、美女と野獣なゴシックロマンス!

カラー3
⇒Amazon ⇒ロマンスブックカフェ ⇒Yahooブックストア
⇒パピレス ⇒ドコモdブック ⇒コミックシーモア などで配信中


19世紀初頭の英国。馬車の事故にあったエリザベスは、嵐の中、森の奥にある奇妙な屋敷に迷い込んだ。屋敷に住んでいた美しい男性に介抱されたエリザベスは、彼を愛するようになる。鏡がなく、窓が閉ざされた部屋。夜しか出歩かない男。男の顔にある傷。ある事件が起こり、全ての謎が動き出す……。

シリーズ3作目。時系列は1作目の200年前になります。
1815年を舞台にしております。『人狼姫の災難』とクロスオーバーするシーンや人狼王のコナーや淫魔王のヴィンセント、吸血鬼伯爵のルイ、魔族のラウムなどおなじみの人外さんもチラリと登場します。イラストはクッキー先生です。

→作品紹介はこちら →その他小ネタなど



『人狼公爵の求愛』
~年の差×体格差!サキュバス×人狼オジサンの密室脱出ラブラブミッション開始!


→Web小説版『人狼公爵の求愛』を読む


出来損ない淫魔(サキュバス)のミランダは、いつも彼女をいじめる人狼の上司と一緒に不思議な場所に閉じ込められてしまった。二人は無事にこの空間から逃げ出すことができるのか。密室×年の差×体格差の淫魔×人狼のラブラブミッション開始!

シリーズ5作目。時系列は1作目の数年前です。
他の作品よりも短めで、軽いノリのラブコメ風ファンタジーです。『人狼王の憂鬱』よりも数年前のお話。『淫魔王の誤算』よりも前です。ヒーローの人狼オジサンは500歳。ヒロインは25歳の超年の差。
ちなみに人狼オジサンのライアンは、人狼王コナーの従兄弟にあたります。
淫魔王と愉快な仲間たちも脇役で登場しますのでお楽しみください。


『淫魔王の誤算』(連載中)

~友人の妻に恋した淫魔王の純愛すれ違いエロティックロマンス!


→Web小説版『淫魔王の誤算』を読む


亡き夫の遺言どおり、ある男と会うことになった絵梨。ホテルのオーナーである男に誘われ、秘密倶楽部に足を踏み入れたがそこは欲望が渦巻く淫魔の巣だった。絵梨は無事に倶楽部から出ることができるのか。未亡人に恋した淫魔王の運命は。現在連載中。

シリーズ4作目
シリーズ通して登場している淫魔王のロマンス。ヒロインは1作目の理紗の友人。彼女がホテルに理紗を誘ったことからこの物語が始まっております。舞台が秘密倶楽部なので、いろいろホットです。
→作品紹介はこちら



******************************


というところです。

あとは実は、このシリーズのほかに、ここでは未発表ですがドラゴンがヒーローの小説がありまして、そこでは脇役としてコナーの甥っ子のショーン(翔太)や銀色の魔女、譲治の恩人である如月教授が
大活躍しております。いずれ公開したいなあと思うのですがとにかく長くて未編集なので、いつになるかわかりませんが。。というところです。

本シリーズは創作活動の一環としてぼちぼち書き溜めていきますので今後ともよろしくお願いいたします。